top of page

第一回ギルドイベント報告!

今日は第一回ギルドイベント「うさぎとぺろみんを見つけ出せ!」が開催されました!

人があつまるか心配だったけど、みんなきれくれました///

最初みんなで南門に集合!

そこから王宮に移動して、うさぎとぺろぺろが隠れました!

みんなきれいにならでる/////

うさぎさんはここに隠れてました!! 

みんななかなか見つけてくれない><!

結果は、かなぜつさんがうさぎもぺろみんも最初に見つけてくれました><!

すごいです!!!!!!

みんな楽しんでくれたようなので、これからもいろいろ企画したいと思い


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page